オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【iX3 Mスポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日のWBCも日本が無双してましたね✨

ギリギリのドキドキする試合も見たい気持ちはありますが、安心して試合を見れるときもなかなかないので新鮮で落ち着いて観れますね😊

残りの準決勝、決勝は本場アメリカで19日(日)、20日(月)に開催されます!

朝の時間なので仕事で見れないかもしれませんが、、、楽しみに応援したいと思います⚾

 

それでは本日も嬉しいご成約情報のお届けです☆彡

【BMW iX3 Mスポーツ】

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

BMWのミドルクラスSUV〈X3〉をベースとした完全電気自動車〈iX3〉はロゴなどをBMW EVの象徴であるブルーのラインが入っていますが、

ボディの形や内装のデザインなどはほぼX3と変わらないです✨

回生ブレーキも弱にして乗ると、電気自動車っぽくないというか、今まで乗ってきた自動車の様な感覚でドライブすることが出来て感動しました(^^)/

コックピットやナビまわり、シフトやステアリングなどもX3と変わらないデザインで、いきなり電気自動車というよりは見た目は従来と変わらないのに乗って初めて電気自動車と分かるような、もともとのファンも離さないあたりがBMWっぽくていいですね😊

パノラミックスライディングルーフも装備された解放感もお楽しみいただける素敵な一台でした✨

☆ K 様 ☆

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!!

今までの車とは一変、電気自動車でのカーライフはいかがでしょうか?♪

まだ中々EVユーザーも多くないので是非EVライフの感想もお聞かせくださいませ(^^)/

メンテナンスなどのサポートもこれからもお任せいただければと思います✨

この度はご成約、誠にありがとうございました😊