オフィシャルブログ福岡店

Official blog

おススメ【BMW320iMスポーツ】(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日は3シリーズをご紹介します。

内外装一新されて非常に良くなりました。

個人的にはこの顔の方が好きです(^^♪

機能的にはナビのAI「OK!BMW!」が付き、サイドブレーキが電動になりオートホールドが使えるようになりました。

サイズは、全長が7cm、幅が3cm、大きくなりました。

全体的に大人な感じにアップグレードした印象ですが足回りはやはりBMWです。

明らかに他メーカーより硬いです。そのためハンドリングも俊敏で高速や峠道はとても楽しいです!

BMW好きは是非一度ご覧くださいませ(^^♪

ここ⇩から当店在庫や詳細をチェックしてみて下さい(^^♪

☆ストックリスト☆ ☆カーセンサー☆

lineButton

Print