オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【X3 xDrive 20d Mスポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日は3月31日ということで、一年度の終わりを感じますね(・o・)

お子様がいらっしゃる方や、3月決算の会社の方などは明日からまた新たな環境になる方もいらっしゃるかと思います!

1年の締めくくりとして今日も残りの時間頑張りたいと思います(^^)/

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

【BMW X3 xDrive 20d Mスポーツ】

内外装ともにブラックで引き締まったこちらの一台がご成約となりました✨

BMWのミディアムサイズSUV『X3』のディーゼル車です(^^)/

大き過ぎず、取り回しもしやすいこちらのX3は前後シートヒーター機能付きのブラックレザーに360°カメラ、TVチューナーなども付いて快適性や安全性も満足の一台でした😊

ご家族でご来店されたK様が生活環境の変化で運転しやすい車を探しているとのことでこちらに決めていただきました☆

ご納車後も乗っていて良い感想をいただいたり、実際に乗りやすいですとの声もいただきました♪

X3でのカーライフ、引き続きお楽しみくださいませ(*^^*)

また洗車がてらこちらの方にも是非遊びにいらせいてくださいね☺

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ご成約誠にありがとうございました!!