オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【DBX】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日は春一番の嵐になりそうな天気予報です🌀

午後3時頃から強い雨になるとのことで、傘を忘れないようにしたいと思います!

 

それでは本日も嬉しいご成約情報のお届けです♪

【アストンマーティン DBX】

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

アストンマーティン初のSUV、DBXの最初の500台である1913パッケージが搭載され、あらゆる箇所に1/500の表示があります✨

CEOのお墨付きの称号を是非探してみて下さい☺

内装はコッパータン&アイボリーレザーシートでとてもお洒落な空間となっております✨

フロントもリアもゆったりとご利用いただけ、さらにパノラマルーフが解放感もしっかりと味わわせてくれます(*^^*)

入庫してすぐM様にご来店いただき、その場でご成約となりました(^^)/

只今ご納車に向け準備を進めておりますので楽しみにお待ちくださいませ♪

また、近くなので是非洗車もしにいらしてくださいね☺

この度はご成約、誠にありがとうございました☆