オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【iX3 Mスポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんばんは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日はいい天気でしたが時たまの雨もすごかったですね😂

大粒の雨にびっくりしました(・o・)

短時間の雨が愛車の強敵でもありますね、、、洗車もカーライフの楽しみの一つとして可愛がってあげてくださいね♪

 

それでは嬉しいご成約情報のお届けです(^^)/

【BMW iX3 Mスポーツ】

こちらの一台がご成約となりました✨

I様にご来店いただき、その場で決めていただきました(・o・)

BMW X3をモデルとした完全電気自動車です!

お乗りいただいて、スマートフォンのように充電できることに感動していますとのお声をいただきました☺

実際に所有してみないと分からない感覚なので、そういった声が聴けるのは私たちも新たな発見になりますし、

愉しんでもらえていそうだなと感じるので嬉しいです♪

他にも何か感想や思ったことなどがあればいつでもご連絡くださいませ☆彡

今後の整備やメンテナンスなどもお任せいただければと思います!!

この度はご成約、誠にありがとうございました♡