オフィシャルブログ福岡店

Official blog

カッコ良いお車がやってきました!!

記事をご覧の皆様、こんにちは!!

今日の福岡は雨。。。晴れてきた!と思ったら、小雨が。。。

スッキリとしないお天気ですが、今日もケーエムのスタッフは元気いっぱいです!

先日、アップさせて頂いておりました、ポルシェが入庫しました♪♪

 

’14 ポルシェ 911カレラS PDK

スポーツクロノパッケージ / キャララホワイト

走行距離  1930キロ

店頭価格  《1550万円》  (H27.11.14現在)

23

スタッフみんな、入庫してきた時から『カッコ良い!』ばかり!

6

911ターボ用の20インチアルミホイール!

赤のキャリパーにブラックバイキセノンのヘッドライトで、お洒落さアップ!!

9

内装も、レッド×ブラックのレザーシート!で、またまたお洒落です!

オプションの装備だけで、《¥4,752,000-》

13? 4134

低走行のお車になりますので、お車の状態は内装!外装!共に非常に良いです!!

詳しい、写真と装備内容は【ストックリスト】にて、チェックお願いします!

ショールームの中で、ゆっくりとご覧いただけますので、気になる方は是非お早めにご来店!お問い合わせをお願い致します!

 

本日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

温かいお飲み物をご用意して、お待ちしております(*^^*)

ケーエムオートワークス公式フェイスブック