オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(#^^#)

昨日から、日本を代表するお祭りのひとつ浅草の『三社祭り』が行われていますね♪♪

コロナ過では御神輿を台車で運んでいたそうで、今年は本来の担ぐスタイルでの御神輿が見られるそうです!

これから午後へ向けてお天気が回復するといいですね(^^)

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【令和1年 スバル レガシィアウトバック リミテッド 22.5 AWD】

外装:クリスタルブラックシリカ

排気量:2,498cc

レガシィのSUVスタイル『 アウトバック 』が入庫いたしました!!

グレードは18インチのアルミを装着した、上級グレードのリミテッドです♪

室内は広々としており、重厚感のあるブラックの内装となっております♪

人気オプションのサンルーフも付いており、解放感も味わえます!

大容量のラゲッジルームに、ルーフレールも付いており、レジャーにもぴったりな1台です(*^^*)

走行距離、約11,350kmの低走行、1オーナー車!!

用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらしてください♪♪