オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*´▽`*)/

昨日は父の日でしたね! される側の方も多いかと思いますが、皆さんは何かされましたか!?

私はうっかり忘れてしまいました(+o+) ので、今度ご飯でも一緒に食べに行きたいと思います(^^)

世の中のお父さん、お疲れ様です! 今週も暑いですが頑張りましょう!!

では! 本日も新しく入庫した車をご紹介したいと思います♪

 

【2022年 M・BENZ GLB200d 4マチック AMGライン】

外装:デジタルホワイト

排気量:1,949cc

発売以来、人気の高い3列シート7人乗りの『 GLBクラス 』が入庫いたしました!!

オプション装備の、AMGラインパノラミックスライディングルーフ、ヘッドアップディスプレイなどが装備されているアドバンスドパッケージ搭載車!!

ツートーンカラーの本革シートが装備された、AMGレザーエクスクルーシブパッケージも付いた充実装備の1台です!!

465×184×170の運転しやすいボディサイズで、街乗りからオフロードまで様々なシーンで楽しめます♪

3列目シートは、使用しない際にはフラットに収納できます!

スクエアなエクステリアデザインで荷室も広く、高さのある荷物も積め、使い勝手も抜群な車です!!

 

用賀店にて展示中!! 是非、現車をご覧にいらしてください♪♪

用賀店:03-5494-5222