オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日からお盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

帰省される方や旅行に行かれる方、海や山などに行かれる方、過ごし方はそれぞれかと思いますが土産話是非お聞かせください♪

また、台風も近づいておりますのでお気を付けくださいね💦

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

【 MINI クーパーS /ディープブルー 】

かわいらしい見た目とコンパクトで乗り回しがしやすく便利で人気のMINIクーパーSがご成約となりました(^O^)/

こちらのクーパーはいつもお世話になっているI様よりオーダーをいただきました✨

クーパーSは直列4気筒ターボエンジンを搭載しており、192馬力を発揮します♪

普段お乗りいただくのにもってこいの一台で新たなカーライフをお楽しみいただければと思います😆

いよいよ、本日ご納車です☆

ご納車後のメンテナンスなども是非お任せくださいませ(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします♪