オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ありがとうございます♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

バスケットボールワールドカップでは惜しくもオーストラリアに敗れてしまいましたが、まだ順位決定戦で結果を残せばパリ五輪の世界最終予選に進めるとの事で引き続き頑張ってほしいです🏀

 

それでは本日2つ目のトピックスです♪

ご来店いただいたL様より素敵な差し入れを戴きましたのでご紹介させていただきます!

BOURBON MAPLEコーヒーをいただきました(^O^)/

バーボンウイスキーとメープルの風味が味わえるコーヒーなのでしょうか?

コーヒーについて全然知識はないのですが、こだわりのオシャレなコーヒーという感じがしますね✨

どんな味なのか想像がつかないですがとっても気になります美味しそう( *´艸`)

仕事の際のコーヒーはいいですよね♪

素敵な差し入れをありがとうございました☆