オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

今日はちょうど良い気温で過ごしやすいですね!

こんな日はオープンカーでドライブをしたくなります(^^♪

今日も19時まで営業しておりますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください!

 

では、本日のトピックスへ!

新しく入庫した、こちらの格好良い1台をご紹介したいと思います!

 

【2021年 M・BENZ G400d マヌファクトゥーアエディション】

外装:ダイヤモンドホワイト

排気量;:2,924cc

アダプティブダンピングシステム搭載のGクラスが入庫いたしました!!

『AMG』でも培われたクラフトマンシップ溢れる上質な内装、、、

ドイツの手工業が活かされた、極上の素材と職人の技術を使用し「自分だけの1台を仕立てる」プログラムの『マヌファクトゥーアエディション』です!

特別感のあるダイヤモンドステッチがドアを開けた瞬間に目を引く内装!

ベンチレーション、シートヒーターに加え、リラクゼーション機能も備わっております!

Burmesterサウンドシステム搭載で、立体感のある上質なサウンドを楽しめます♪♪

荷物もたっぷり積めるので、キャンプやゴルフ、レジャーにぴったりな1台です(*^-^*)

用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらしてください♪

用賀店;03-5494-5222