オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

今日は気持ちの良い秋晴れですね☀

昔はあまり好きではなかったのですが、ここ数年焼き芋にはまっています( *´艸`)

昔と違ってとてもしっとり&ねっとりしていてとっても美味しいですよね♪ 今年も色々な種類のさつま芋を食べたいと思います!

 

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2023年モデル ランドローバー レンジローバースポーツ ダイナミックSE 300PS】

外資王:フジホワイト

排気量:2,997cc

オプション装備の『 ブラックエクステリアパック 』が装備されたレンジローバースポーツが入庫いたしました!!

3Dサラウンドカメラやアダプティブクルーズ、ブラインドスポット、レーンキープなどドライバーアシスト機能も充実した1台!

液晶のメーターパネルには地図を表示することも可能です♪

オプション装備のヘッドアップディスプレイも付いております!

MERIDIANサウンドシステム搭載ですので、ドライブ中の音楽も良質なサウンドで楽しめます(^^)/

あると便利な、ソフトクローズドア機能も付いております!

大容量ラゲッジルームで、旅行やゴルフ、レジャーにも大活躍です♪♪

用賀店にて展示中!!

この他にも多数のSUVを展示しておりますので、是非ご覧にいらしてください!!