オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日は十五夜で月がとてもきれいでした🌕

みなさまお団子は食べましたか?🍡

私は仕事中に満月を見て帰りに買って帰ろうと思っていたのに忘れて帰ってしまいました💦

1年で最も月が綺麗に見える日とのことで、確かにめちゃめちゃ綺麗だったのでちゃんとお月見したかったです(´っ・ω・)っ

来年こそはしっかりお月見できたらと思います(^O^)/

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

【ランドローバー レンジローバーヴェラール オーリックエディション】

◎2022年

◎走行距離 9,000km

◎シャラントグレイ

こちらの70台限定のシャラントグレイのレンジローバーヴェラールがご成約となりました✨

ゴールドのフロントグリルやエンブレムがあしらわれ、22インチのアルミホイールやマトリクスLEDヘッドライトが特別装備されたモデルです♪

内装はライトオイスターとエボニーのツートーングレインレザーシートで爽やかな仕様になっております(*^^*)

パノラミックサンルーフも付いているので開放感もお楽しみいただける素敵な一台がご成約となりました☆

今回、遠方にお住まいのM様よりお問い合わせをいただき、お写真や動画などを見ていただいた上で

ご家族からもこちらのお車を気に入っていただけたとの事で決めていただきました✨

ただ今ご納車に向けて準備を進めておりますので楽しみにお待ちくださいませ(^O^)/

メーカー保証も残っておりますのでお近くのディーラーにて保証が受けられるように保証継承してからご納車もさせていただきますのでご安心ください♪

ご納車後も何かあればいつでもサポートさせていただければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします☺