オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫車情報♪♪【BMW 118d Mスポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日から日本シリーズが始まりましたね⚾

1試合目は阪神が8-0の快勝の結果となりました🐯

普段はテレビ自体あまり見ないのですが、関西出身として阪神対オリックスでの頂上決戦というのはテンションが上がります✨

残りの試合も追っていきたいと思います(^O^)/

 

それでは本日は新入庫車情報のお届けです♪

【 BMW 118d Mスポーツ エディションジョイ+ 】

◎2021年

◎ミネラルグレー

◎走行距離 7,000km

こちらの一台が入庫しました(^O^)/

BMWのコンパクトカー1シリーズのディーゼル車です♪

燃費も良く、サクッとお出掛けするのにも普段の移動手段としてもうってつけの一台です✨

ミネラルグレーのボディカラーもかっこいいです☺

ACCなどの便利機能も搭載されたこちらの118d、現在用賀店に展示中です♪

お問い合わせはこちらから→☎03-5494-5222

ご連絡お待ちしております(^O^)/