オフィシャルブログ福岡店

Official blog

カッコ良い車が入庫します!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週末は、たくさんのお客様のご来店!誠にありがとうございました!!

ご契約いただきましたお客様!!本当に、ありがとうございました(●^o^●)

一日でも早くご納車できますように準備をさせて頂きます♪♪

これからも、末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、宜しくお願いたします!!

この度は、本当にありがとうございました!!

10-17

クライマックスシリーズ。。。ソフトバンク負けてしまいましたね(^_^.)

今年は、故障者も多く。。。楽しい試合!!ありがとうございました♪♪お疲れ様でした(*^_^*)

 

今日は、雨の予報になっていましたが、晴れましたね!!

ケーエム日和ですよ♪♪お近くに来られました際には、是非遊びに寄られて下さいね☆

本日、かっこいい車が入庫予定となっております!!

≪’15 BMW アクティブハイブリッド3 Mスポーツ≫

直列6気筒3.0リッターのターボ仕様エンジンに電気モーターを組み合わせ、フルハイブリッド車に仕上がっております

発進直後から最大トルクが立ち上がるモーターの特性に加え、滑らかという6気筒エンジンの素性の良さが加わって、走りのパフォーマンスは相当に高いレベルにある。0-100km/h加速を5.3秒でこなすというから、ちょっとしたスポーツカー並み!それ以上の走りをしてくれますお車になります!!

また、車が入庫しましたら★ストックリスト★に、アップしますので、是非チェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print