オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

寒くなってだんだんと朝、布団から出るのがつらくなってきますね(*´з`)

おでんや鍋料理、肉まんなど温かい食べ物が食べたくなりますね!

今夜は鍋料理にしようかなと思います♪

皆さんも体を冷やさないよう体調管理をしっかりして風邪などひかないように気を付けてくださいね!

 

では! 本日のトピックスへ!!

 

【2023年モデル ランドローバ レンジローバースポーツ ダイナミックSE】

外装:アイガーグレイサテンフィニッシュ

排気量:2,998cc

3.0リッター、直列6気筒INGENIUMディーゼルエンジン搭載のレンジローバースポーツが入庫いたしました!!

ランドローバー史上最速、最も俊敏でレスポンスに優れたモデル!

ボディサイズ、496×200×182 存在感抜群な大きなボディ!

ブラックエクステリアパックを装備し、グレーのマットカラーがとてもお洒落な1台です♪

走行距離、300kmの超低走行車!!

新車保証も付いており、車検もたっぷり残っておりますので、新車をご検討中の方にもおすすめです☆

人気装備のスライディングルーフ付きで、開放的な室内空間となっております♪

リヤシートも広々しており、便利なパワーシート&シートヒーター付き!

半ドア状態でも自動でドアを閉めてくれる、ソフトドアクローズ機能も付いております!

開口部が広く、使い勝手の良い大容量ラゲッジルームは、ゴルフバッグも楽々積めます♪

 

用賀店にて展示中!!

こちら以外にも人気のSUVを取り揃えておりますので是非、現車をご覧にいらしてください(*´▽`*)/