オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

先日の阪神、オリックス優勝パレードはすごい人が集まっていましたね(・o・)

テレビ越しでも熱気が伝わってくる盛り上がりでしたね!

 

では!

今日のトピックスは、とってもお洒落な車が入庫いたしましたのでご紹介させていただきます♪♪

 

【2022年モデル フィアット500 1.2CULT】

外装:ボサノバホワイト

排気量:1,240cc

クラシカルな外観が特徴のフィアット500(チンクエチェント)が入庫いたしました!!

ボディと同じ色のインストルメントパネルとなっております♪

フィアットロゴのモノグラムが描かれたお洒落なシート!

バックカメラ付き、パナソニック製ナビを装備!

クルーズコントロールやパドルスイッチ、スピードリミッターが標準装備されております!

ドライブレコーダーも付いており、いざという時も安心です!

走行距離、370kmの超低走行車!!

車検もたっぷり令和7年9月まで残っており、これからたくさん乗っていただける1台です(*^-^*)

用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらしてください♪♪