オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

11月も残りわずかとなりましたが、今年は暖かいせいかもうすぐ12月という感じがしません(*´з`)

きっとあっという間にクリスマスが過ぎ、年末になり色々と焦りそうです。。。

いまからできることは準備しておかないとだめですね(*ノωノ)

 

では! 本日のトピックスへ!!

 

【2022年 M・AMG CLA45S 4マチック+ シューティングブレーク】

外装:デニムブルー

排気量:1,991cc

ハイパフォーマンスモデルの、CLAクラスシューティングブレークが入庫いたしました!!

流れるような美しいルーフラインが特徴の1台です!

シートは、ヘッドレストとバックレストが一体化したセミバケットタイプのスポーティなデザイン!

また、サイドサポートが高くメルセデスAMGのトップモデルに採用される『AMGパフォーマンスシート』を装備!

AMGドライブコントロールスイッチ付きでハンドルを握ったまま走行モードを切り替えることができます!

十分な広さを確保したラゲッジルームは開口部も広く、使い勝手も抜群です♪

 

只今、用賀店にはこちらの車の他に、色違いのポーラーホワイトも展示中です!

色々と見比べていただけますので是非、ご覧にいらしてください(*^-^*)