オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

最近はすっかり寒くなりましたが晴れの日が多いのでお散歩したくなりますね☀

皇居の乾通り一般公開が明日まで行われています🍁

私も先日行ってみたのですが紅葉の木の他に冬に咲くフユサクラや、あまり近くで見ることのない木になったまつぼっくりを見たりとリフレッシュ出来ました(^^)/

お時間があれば是非行ってみて下さい♪

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです☆

新型レンジローバースポーツ ダイナミックSE D300

ボディカラーは高額オプションカラーのアイガーグレイサテンフィニッシュ♪

ブラックエクステリアやコントラストルーフオプションも装備されており、外装だけでもめちゃめちゃかっこいいです✨

ディープガーネットとエボニーのツートーンインテリアもオシャレです(^^♪

20ウェイ電動フロントシートも装備されており前後シートヒーター&ベンチレーション機能付き☆

パノラミックスライディングルーフも装備された素敵な一台を見にN様にご来店いただき、気に入ってご購入を決めていただきました☺

ただ今ご納車に向けて準備を進めております✨

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^O^)/

ご納車後のメンテナンスや整備なども是非お任せいただければと思います🚘

この度はご成約、誠にありがとうございました!♡