オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

メリークリスマスイブですね🎄

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか?

用賀店ではクリスマスツリーを飾ってクリスマス気分を味わっています♪

街中もクリスマスモード一色で、世間がふわふわ浮かれている感じがなんとなく好きです☺

そして2023年も残り一週間ということで本当あっという間の一年でした!

2024年をしっかり迎えられるように準備をしていきたいと思います😆

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです(*^^*)

メルセデスベンツ GLS400d 4マチック

こちらの一台がご成約となりました(^O^)/

ボディカラーは人気のダイヤモンドホワイトです✨

メルセデス最上級SUVは内外装共にラグジュアリー感のあるお車で、ここ最近は入庫後すぐにご成約が決まる人気車種です☆

オプションのOff-Roadエンジニアリングパッケージも搭載で本格的なオフロードもお楽しみいただけます🚘

これからのシーズンにもぴったりのこちらの一台をT様にお選びいただき、今回ご成約となりました(^O^)/

ただ今ご納車に向け準備を進めておりますので楽しみにお待ちいただければと思います♪

この度はご成約、誠にありがとうございました♡