オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと5日となりました!

ケーエムオートワークス用賀店も今日と明日の2日間で今年の営業は終わりとなります。

残りわずかですが、悔いの残らないようにやり切りたいと思います!

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

メルセデス・AMG GLB35 4マチック

こちらの一台がご成約となりました(^O^)/

人気のGLBは室内も広く、ファミリーカーとしても人気の一台です✨

そんなGLBのハイパフォーマンスモデルAMGが今回ご成約となりました♪

こちらパノラミックスライディングルーフパフォーマンスパッケージアドバンスドパッケージなどオプションも盛りだくさんの一台で、

お車としてはもちろん、快適性もお楽しみいただける素敵な一台でした😆

今回、O様にお乗りいただいているお車が車検前ということでお乗り換えで決めていただきました(*^^*)

ただ今ご納車に向け準備を進めております!

年明けになりますが、楽しみにお待ちいただければと思います♪

引き続きお車のことはお任せくださいませ(^O^)/

この度はご成約、誠にありがとうございました!!