オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

皆さん、愛車の冬支度はお済みですか!?

週末の天気予報に雪マークがついております!

冬タイヤへの履き替えやバッテリーの点検・交換、エンジンオイルの交換など!

こういった作業も自社工場にて承っておりますのでお気軽にご相談くださいね!

 

では! 本日のトピックスへ!!

 

【2023年 M・BENZ C220d 4マチック オールテレイン】

外装:ポーラーホワイト

排気量:1,992cc

Cクラス初のクロスオーバーモデルの『 オールテレイン 』が入庫いたしました!!

ステーションワゴンと比べて少し車高が高いのが特徴です!

雪道やちょっとしたラフロードなどに出掛けたり、オールラウンドに楽しみたいという方におすすめな1台です!!

オプション装備のレザーエクスクルーシブパッケージ搭載で、マキアートベージュのお洒落な本革が使用されております♪

今の時期、あると嬉しいシートヒーターも付いております!

タブレット型のナビはMBUX搭載のARナビ!

タッチパネルとなっているので操作も簡単です!

ワゴンの魅力のひとつでもある大容量ラゲッジルーム!

便利なオートテールゲートはもちろん、ラゲッジマットも付いております♪

 

用賀店にて展示中です!!

是非、現車をご覧にいらしてください(*^^*)/