オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)/

本日、1月20日は『 大寒(だいかん)』です!

関東甲信地方では明日の朝方にかけて大雪の恐れもあるみたいなのでお出掛けされる方は気を付けてくださいね!

我が家の今晩のご飯はおでんにしました! 去年も食べていないので久しぶりのおでん(´艸`*)

皆さんも温かいものを食べて中から温まってくださいね!

 

では! 本日のトピックスへ!!

 

【令和5年 レクサス NX350h Fスポーツ】

外装:ホワイトノーヴァガラスフレーク

排気量:2,487cc

現在、用賀店に展示中のNXと色違いのホワイトのNXが入庫いたしました!!

走行距離、5千キロ台の1オーナー車です!!

14インチの大画面タッチディスプレイに、カラーヘッドアップディスプレイも付いております!

スイッチでドアオープンが可能なeラッチも搭載!

プリクラッシュセーフティやレーダークルーズ、レーンアシストなどが付いた、セーフティシステム+も搭載されており安全装備もばっちりです!

十分な広さを確保したラゲッジルームはデッキボード下にも収納が可能となっております!

用賀店にて展示中!!

グラファイトブラックも展示中ですので、色々と見比べていただけます♪♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222