オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

この時期といえばお花見の季節ですが今年は開花が遅く、

東京都の桜の満開予想は4月4日だそうです🌸

最近は4月にはもう終わりかけくらいのイメージでしたが新年度が始まってお花見となると新たな気持ちで新年度のスタートを切れそうですね(*^^*)

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

トヨタ アルファード2.5S Cパッケージ がご成約となりました(^O^)/

30系で一番人気のグレードです✨

黒のアルファード、かっこいいですよね♪

人気のツインムーンルーフも装備されているので開放的な空間をお楽しみいただけるかと思います☆

今回、初めて車を購入されるというN様にご来店いただき、

実車を見てすぐに決めていただきました😆

ただ今ご納車に向けて準備を進めておりますので楽しみにお待ちくださいませ♪

ご納車後の整備やメンテナンスなども是非お任せいただければと思います(^O^)/

この度はご成約、誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪