オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ご成約情報♪♪

あらゆる場面で活躍できる一台がご成約となりましたのでご紹介します!

 

令和5年 トヨタ クラウンクロスオーバー Gアドバンスドレザーパッケージ

21インチのアルミホイールや4眼LEDヘッドランプが装備されておりますので、存在感のある一台です!

室内を広く見せる効果のあるフロマージュシートを使用!

ベンチレーション機能やシートヒーターが搭載されておりますので、快適性も優れております!

後部座席もゆとりがありますので、窮屈感なく過ごせます!

サイドバイザーが搭載されておりますので日除けにもなりプライバシーの確保にもなります!

ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!

S様のカーライフがより良いものになりますようサポートさせていただきます!

ご納車に向けて準備を進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ✨

何かご不明な点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

この度は、ご成約ありがとうございました🌸