オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日オススメの1台は。。。(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

明日まで、お天気が少し良いみたいですね♪週末からは、また寒くなるみたいですので、風邪など引かれないようにしてくださいね!!これからの時期、インフルエンザが本格的に流行するらしいですので、手洗い・うがい・マスクなどで予防をしっかりとされて下さいね(^o^)丿

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。

‘15 M.BENZ B180レーダーセーフティパッケージ

/ カルサイトホワイト

走行距離  6073km

店頭価格  ≪258万円≫       (H29.1.18現在)

安全なドライブを楽しんで頂くための装備満載の、お買い得な1台となっております!!

まずは、レーダーセーフティパッケージ搭載です!!車線変更時、死角に車がいるときには、サイドミラーの中にあります三角マークが、危険を教えてくれますよ(^^)/

他にもLEDヘッドライトやシートヒーターなどの装備がパッケージとなっております、ベーシックパッケージも搭載(^^)/

背が高めのお車になりますので、ファミリー様にもオススメのお車となっております!!

詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print