オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ありがとうございます♪

こんにちは、用賀店です🤗

本日、ご来店のI様よりお土産をいただきました♪

ずんだ餅はよく聞きますが、今日いただいたお土産は宮城県の『ずんだ饅頭』です。

しっとりとした生地の中にずんだ豆餡がたっぷり入っております♪

このかわいいおむすびのイラストが気になりよく見てみると、ご当地キャラクターの『むすび丸』であることが判明!

好きな食べ物は三陸沖でとれるサンマだそうです😆

 

★☆ I様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

初めて食べたずんだ饅頭、とても美味しかったです😋

お車をお預かりしている間、ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

美味しいお土産、ありがとうございました(^^)