オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日オススメのお車は!!

記事をご覧の皆様こんにちは(*^_^*)

昨日も、たくさんのご来店ありがとうございました!!

本日も、スタッフ一同元気に皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪♪

 

本日オススメしますお車は。。。

‘13 BMW 320dブルーパフォーマンス ツーリング ラグジュアリー

/ グレイシャーシルバー

走行距離  17000キロ

店頭価格  《338万円》      (H27.11.29現在)

1

ディーゼル車をお探しの方、必見の1台に

お洒落なシルバーのボディに、ブラックレザーシート!

46

テールスマートオープナー搭載!!

リアバンパーの下のセンサーにつま先をかざすと自動でリアゲートが開くという機能ですが、お買い物時の際に荷物を持っている車に乗り込む時に、凄く役に立つ機能ですよね!

他にも、純正のナビはもちろん!バックカメラやドライブレコーダーなどの装備も充実しております!

1116

詳しくは、★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックしてください♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、是非チェックしてみて下さい!