オフィシャルブログ福岡店

Official blog

11月最終日!!

記事をご覧の皆様、こんにちは(^^)♪

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

11月も最終日…12月に突入ですね!

バタバタとしています12月は、事故なども多くなりますので、お車の運転気をつけて下さい!

本日もカッコ良いお車が福岡店に到着します!

午後には車も到着していると思いますので、是非《ストックリスト》にて、チェックしてみてください(*^^)

 

本日、皆様にオススメしますお車は。。。

福岡店で大人気の。。。

‘15 M.BENZ C180クーペ AMGスタイリングPKG

/ オブシディアンブラック

21IMG_5324

走行距離  22キロ

店頭価格  《348万円》   (H27.11.30現在)

低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです!!

68

安全なドライブをサポートしてくれます、レーダーセーフティーPKG搭載のお車です!

AMGスタイリングPKGで、外装もカッコ良く内装もお洒落に仕上がっております!

他にも、HDDナビやシートヒーターなど豪華な装備も盛りだくさん♪

1014

詳しくは、★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックしてください♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、是非チェックしてみて下さい!