オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫のご案内☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨も、今日までみたいですね!明日からは、晴れマークが続いているようです!ゴールデンウィーク始まりますね!!もうご予定は決まっていらっしゃいますか?是非、福岡に来られました際には、ケーエムオートワークス福岡店まで遊びに来られて下さいヽ(^。^)ノ カッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!!

当店では、お車をご購入して頂きましたお客様には、無料で洗車のサービスをさせて頂いておりますが、ゴールデンウィーク期間中(29日から7日)交代でスタッフがお休みを頂いておりますので、洗車のサービスをお休みさせて頂きます!宜しくお願い致します。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車は。。。人気のあります2シリーズ!!ラグジュアリーでの登場です!!

【’16 BMW 218iアクティブツアラー ラグジュアリー / フラメンコレッド】

走行距離 1,236キロの低走行車になりますお車ですので、お車の状態はバッチリです!!フラメンコレッドのボディカラーとアイボリーのレザーシートとウッドパネルで、かなりオシャレなお車となっております。

オプション装備満載のお買い得な1台ですよ♪ オートテールゲートやコンフォートアクセスなどがパッケージに入っております、≪コンフォートパッケージ≫!!ヘッドアップディスプレイやアクティブクルーズコントロールがパッケージになっております、≪アドバンスドアクティブセーフティパッケージ≫など、快適にドライブを満喫して頂きます為の装備満載です!!

駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます、≪パーキングサポートパッケージ≫もオプション装備になりますが、しっかりと装着済みでございます!

オプションの価格を含め   まして、新車時の価格は449.3万円ですが。。。当店では、ただ今30周年キャンペーンを実施しておりますので特別価格の《298万円》にて、展示させて頂いております♪ 目線も高く、車内空間も広いお車になりますので、女性の方にも運転しやすいですよ(^o^)丿

他にも豪華な装備満載です!☆ストックリスト☆に詳しい装備内容と写真をにアップしておりますので、是非チェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print