オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日の福岡は、36度まで気温が上がるみたいです!熱中症指数は危険マークに。。。水分補給を忘れず、暑さを我慢しないようにして下さいねヽ(^。^)ノ 今週末も晴れマークです!!冷たいお飲み物を用意しております。お近くに来られました際には、是非遊びに来られて下さいね♪皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’14 ポルシェ ケイマン 2.7PDK / バサルトブラック≫です。6気筒エンジンの最終モデルです!現行のケイマンも良いですが、6気筒エンジンのポルシェは今でも人気があります!!

ボディラインが、オシャレなケイマンは前から見ても後ろから見てもカッコ良いです!プリッとしております後姿が私個人的に大好きです♡

後ろのラゲッジルームにしっかりとゴルフバックが入るんです!先日、お洒落なアゲートグレーのケイマンをご購入して頂きました≪U様≫と、一緒に確認しました!ゴルフバックが本当に入るのかな!?と、ご購入する際の決め手でしたので、ショールーム内で確認しました!!1つ積んだだけですが2つまで入るとか。。。意外と広いラゲッジルームです(^^)/

ポルシェの中古車と言えば、オプションですよね!今回のケイマンもしっかりとカッコ良い装備が付いております!アルミホイールは、ボクスターS用の19インチアルミホイール!ホイールが違うだけで印象が違いますよね!バックカメラも搭載しておりますので、駐車時のサポートもしっかりとしてくれますので、安心ですね(●^o^●)

他にも、スポーツステアリングやオートエアコン!電動格納ミラーなどもしっかりと装着済みです!!ハーフレザーシートにシートヒーターもバッチリ!

他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しておりますので、是非★ストックリスト★にて、装備内容と写真をチェックして下さい!オプション価格も含めまして新車時の価格は、742.7万円ですが、30周年記念キャンペーン中の当店では…≪618万円≫にて、展示させて頂いております!こちらのお車は、ショールーム内に展示しておりますので、ゆっくりとご覧いただけます(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print