オフィシャルブログ福岡店

Official blog

いつもありがとうございます(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日の天気予報当たりましたね!降るのかな!?と、少し疑っていましたが降りましたね。傘がないと…と言うくらい、結構な雨でしたよね。今日は、夕方から10%となので、心配はなさそうです(^^) 本日も、ケーエムオートワークス福岡店!!元気に営業しております♪ 冷たいお飲み物を用意して、皆さまのご来店心よりお待ち致しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(*^_^*)

昨日、いつもお世話になっております≪K様≫より、差し入れを頂きました!いつも本当に、お気遣いありがとうございます<m(__)m>

オレンジジュースとグレープジュースです☆休憩時間等に、スタッフ皆で頂きます♪♪ 本当に、ありがとうございました!また、面白い話を聞かせて下さいね(^o^)

当店では、ただ今30周年の記念キャンペーンを行っております!遠方の方には、陸送納車費用をサービスとさせて頂いております!『車は凄く気に入っているけど、陸送費用がね・・・』と、思っていらっしゃいます方は、今がチャンスです!是非、お問い合わせ下さい。そして、全車【特別プライス】にて展示しておりますので、カッコ良い車たちが、かなりお買い得に購入して頂けます。☆ストックリスト☆にて、お気に入りの1台を見つけて下さい♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print