オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も、天気が良いですね!そろそろ、夏も終わるのかな。。。と思いますが、まだ暑いですね!熱中症指数は【危険】です。水分補給を忘れずに、しっかりと対策されて下さいね(^o^)丿 本日も、ケーエムオートワークス福岡店は洗車からのスタートです♪ 午前中には洗車も終わり、カッコ良い車たちもピカピカに☆ 是非、お近くに来られました際には、遊びに見に来て下さいね。本日も、冷たいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

昨日、カッコ良い車達が福岡店に仲間入りしました♪ その中の1台をご紹介させて頂きます!≪’15 M.BENZ C200 ステーションワゴン スポーツ / オブシディアンブラック≫です。 本革仕様のステーションワゴン!人気の車種になります。

走行距離 2817キロと低走行車になりますので、車の状態は良いですし、AMG18インチアルミホイールとAMGスタイリングパッケージで、スタイリッシュでスポーティに仕上がっております!

快適にドライブを楽しんで頂けます装備も充実しております。フットトランクオープナー、バックカメラ、ヘッドアップディスプレイやレーダーセーフティパッケージなど、他にも盛りだくさん(*^_^*)

新車価格はオプション含めまして≪663万円≫ですが、30周年記念キャンペーン中の当店では≪458万円≫にて、展示させて頂いております♪♪ ステーションワゴンは、人気車種になりますので気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ!中古車は1点ものになりますので、早い者勝ちですよ! 詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックして下さいね!!

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックして下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print