オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日も元気に営業しております(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

朝方からの雨も上がりましたね。ムシムシとした暑さの中気温が上がりますので、熱中症には気を付けて下さいね。8月最後の週末がやって来ます!続々と新しい車たちが入庫してきております、ケーエムオートワークス福岡店!多種多様なラインナップで、お客様に合った1台を見つけて頂けます。お車を探されております方は、是非お問合せ・ご来店してして下さいね(^^)/ 今日も、元気に営業しておりますので、お近くに来られました際には遊びに寄って下さい♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ CLS220d シューティングブレイク AMGライン / ダイヤモンドホワイト≫です!!オシャレなCLSが人気のステーションワゴンタイプでの登場です!4気筒クリーンディーゼルエンジン搭載の車になります!

2.2リッター直4ディーゼルターボの最高出力は177ps、最大トルクは40.8kgmで、燃費は18.6km/リッターとカタログ表示ではなっております!2トン近くの車両重量がある車ですが、この燃費!しかもディーゼルとなると、かなり嬉しいですよね(^o^)丿 燃料代を気にする事なく、思う存分ドライブを楽しんで頂けます♪

AMGラインの迫力のありますエクステリアと、オプションのガラススライディングルーフ搭載ですので、かなりカッコ良く決まっております。スタイリッシュでお洒落なボディラインの車ですので、ルーフが低めになりますが、サンルーフ装着済みですので開放感溢れます車内になっております!圧迫感も感じる事なく気持ちの良いドライブを楽しんで頂けます。

そして、しっかりと安全なドライブをサポートしてくれます装備も充実しております。もちろん、レーダーセーフティパッケージも搭載しておりますし、オプションの360°カメラも搭載しておりますので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます(^^)/

ブラックレザーシートに、全席シートヒーターも装着しておりますし、ブラックアッシュウッドパネルで高級感漂いますオシャレなインテリアになっております。

新車価格はオプション含めまして≪873.5万円≫ですが、30周年記念キャンペーン中の当店では≪618万円≫にて、展示させて頂いております♪♪ 中古車は1点ものになりますので、早い者勝ちですよ! 詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックして下さいね!!

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックして下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print