オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、予報通り雨ですね。。。激しく雨が降ったりと、夕方まで降るみたいですので気を付けて下さいね♪♪ 明日からは晴れマークが続きますね!週末の予定がまだ決まっていない方!是非ケーエムオートワークス福岡店に遊びに来られて下さい(^^)/ カッコ良い車達と一緒に、皆さまのご来店お待ちしております!美味しいお飲み物も用意しておりますので、お気軽にどうぞ♡

昨日、いつもお世話になっております≪N様≫より差し入れを頂きました!いつも、お気遣いありがとうございます<m(__)m>

薬院六つ角にあります≪開さん≫のいなり寿司です!スタッフ皆で、美味しく頂きました(*^_^*)いつも、本当にありがとうございます。お忙しいと思いますが、たまには遊びに来られて下さいね。お待ちしております!

ストックリスト★に、カッコ良い車たちの情報をアップしていますので、是非チェックして下さいね♪♪ 当社30周年の記念キャンペーンを実施しております!全車特別プライスになっております。 陸送無料キャンペーンも実施しておりますので、全国各地の方すべて同じ金額にて購入して頂けます!遠方の方は、特にチャンスですよ♪ 気なられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ!

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックして下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print