オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

この週末、お天気があまり良くないですね。。。今は雨が降っていません!チャンスですよ~♪♪カッコ良い車たちが入庫してきておりますので、チェックしに来てください(^o^)丿

本日、皆さまにおすすめさせて頂きますお車は。。。≪’12 BMW 740iプラスパッケージ / ブラックサファイア≫です!!豪華な装備満載の高級セダンの登場です(^O^)/

プラスパッケージ搭載ですので、電動でのリア・サイドウインドーローラーブラインド!オートマチックトランクリッド!ソフトクローズドア!快適なドライブを楽しんでいたく為の装備がしっかりと付いております。そして、スライディングルーフ搭載!心地良い風を感じながら、素敵なドライブをお楽しみくださいませ(^^)/

全長507cmと大きめの車体になりますが、パークディスタンスも搭載しておりますしバックカメラも付いておりますので、安心してお乗りいただけます!!クルーズコントロール搭載済みですので、遠方へのドライブのサポートをしてくれます(^^)/もちろん、ETCもバッチリです!

オプションの価格を含めまして、新車時の価格は≪1056.5万円≫ですが、当社では30周年の特別価格≪248万円≫にて展示させて頂いております!かなりお買い得になっておりますので、気になられます方はお早目にご連絡、ご来店下さいませ♪♪詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします!遠方の方には、嬉しい陸送費用サービスキャンペーンも実施中です!是非この機会に、当店をご利用して下さい(*^_^*)

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print