オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風21号の進路が気になりますね。。。日曜日から月曜日が危険みたいですね。九州北部は大丈夫そうですが、九州南部の方は気を付けて下さい!そして、月曜日には首都圏に直撃!?皆さん、気を付けて下さいね!!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。

‘14 BMW ミニクーパー クロスオーバー / ロイヤルグレーです!車内空間広々のクロスオーバーは、ファミリー様にもオススメのお車となっております。

落ち着きのありますグレーのボディですが、ボンネットストライプやミラーカバーなどで、オシャレにカッコ良く決まっております(^^)/

MINIならではの、インテリア♡ MINI専用のスマホ置きやメガネケース!可愛いですよね(^o^)

30周年の記念キャンペーンを実施中の当店!特別プライスの≪168万円≫にて、展示しております!かなりお買い得な1台となっておりますので、気になられました方は是非お早目にご連絡下さいませ!!皆さまのご来店・ご連絡お待ちしております(^o^)丿 詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!!   本日も、ケーエムオートワークス福岡店は元気に営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいませ!美味しいお飲み物を用意して、お待ちしております!!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print