オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も、お天気が良いですね♪ とは言っても、風が冷たくなって来ましたよね!体調を崩しやすくなります時期にもなりますので、体調管理をしっかりとして下さいね!インフルエンザもやって来ますね。予防接種の時期の受付を当社裏にあります病院でも受け付けを始められてるみたいです。かかった事がないけど。。。今年は受けに行こうかな。。。と、悩み中です(^_^;)

話は変わりますが、本日皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ B180 レーダーセーフティパッケージ / ジュピターレッド≫走行距離 7000キロ以下のお車になります!!

車内空間が広々としておりますBクラスは、ファミリー様にも人気です!アイポイントが高めの車になりますし、コンパクトでもありますので、女性の方にも運転しやすいサイズとなっております。バックカメラも搭載しておりますので、駐車が苦手な方でも安心です(^o^)丿

ボタン一つでスポーツモードに変更する事も可能ですし、パドルシフト付きのステアリングになりますので、自分流の運転を思う存分楽しんで頂けます!運転が大好きな方でも楽しんで頂けますお車です。

ベーシックパッケージ搭載!LEDハイパフォーマンスライトやフォグランプ、リアフォグ、ウインカーなどもLEDになっております。アダプティブハイビームアシストも搭載しておりますので、夜間での走行をサポートしてくれます!もちろん、レーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますので、ドライブの回数が増える事間違いなしです(^o^)丿シートヒーター搭載ですので、寒くなってきましたこの時期嬉しい装備です♡他にも、豪華な装備満載です!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print