オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

10月最後の週末、多くのお客様にご来店して頂きまして、誠にありがとうございました<m(__)m>ご契約いただきましたお客様!当店をご利用して頂きまして、本当にありがとうございます。これからも、何卒宜しくお願い致します。ご納車に向けて、準備をさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

昨日ご来店して頂きました≪T様≫より、差し入れを頂きました。お心遣い本当にありがとうございます<m(__)m>

ロールケーキです♡ チーズクリームで凄く美味しかったです♪♪休憩時間にスタッフ皆で頂きました(^^) 長崎県雲仙にあります、有名な卵(太陽卵)で、卵屋さんのロールケーキ!本当に、ありがとうございました(^O^)/ 花たまごさんでは、卵かけごはんを食べる事も出来るみたいですので、一度食べに行ってみたいです! T様に久しぶりにお会い出来ました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、遊びに来て下さいね(^o^)丿 お待ちしております♪♪

当社30周年記念キャンペーンを実施中です!全車特別プライスにて展示しております。お買い得になっております車たちがいっぱいです♡是非、☆ストックリスト☆にてチェックして 下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print