オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

3連休が始まりました!天気も良い3日間になりそうです(^o^)丿 行楽日和でもありますが、ケーエム日和でもあります!(笑) カッコ良い車たちを見に、遊びに来て下さいね♡ 本日も、カッコ良い3台が、福岡店に到着予定になっております。到着しましたら、ピッカピカに仕上げて展示させて頂きます♪♪ ペッパーくんや絵本、塗り絵なども用意しておりますので、お子様と一緒でも大丈夫ですので、お気軽にご来店下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております<m(__)m>

昨日、福岡店に入庫しましたオシャレな1台をご紹介させて頂きます!≪’17モデル ボルボ V40 T3 モメンタム≫です!現行モデルのV40になります。走行距離  52kmの低走行車です!!ですので、もちろん内装も外装も非常に良い状態です♡

最新の安全機能搭載!インテリセーフも搭載しておりますので、安全なドライブをサポートしてくれます!アダプティブ・クルーズ・コントロールはもちろん、レーン・デパーチャー・ウォーニングや軽減ブレーキ!!歩行者エアバック、全席シートベルト・プリテンショナーなど、もしもの時に備えての装備も充実しております!

T字型のポジショニングライトを使ったLEDヘッドライトはオシャレですよね。これは北欧神話に登場するトール神が持つハンマーをイメージして作られているみたいです!走りは最高出力152ps、最大トルク250Nm。滑らかで洗練されております走りで、気持ちの良いドライブを楽しんで頂ければと思います。

オプションの価格を含めまして≪397.4万円≫の車ですが、当社では30周年の特別プライス≪255万円≫にて展示中です!!かなりお買い得な1台となっております。☆ストックリスト☆に、詳しい装備内容と写真をアップしておりますので、是非チェックして下さい!!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print