オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も福岡、天気が良いです♪♪ お近くに来られました際には、是非遊びに寄って下さいませ(^o^)丿 30周年記念キャンペーン実施中です!全車お買い得なプライスにて展示しておりますので、お気に入りの1台を見つけて下さい☆

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’14 BMW 528iラグジュアリー / ソフィストグレー≫ 世界に認められております直列4気筒エンジンが搭載されております、528iの登場です♪♪

ダウンサイジングされておりますエンジンですが、最高出力245psありますので、しっかりとした力強い走りでドライバー様を楽しまさせてくれます(^o^)丿大きめのセダンになりますので、後席の空間も広々としておりますので、ゆったりとした空間の中で素敵なドライブを楽しんで頂けます!!

落ち着きのありますグレーのボディに、アイボリーのレザーシートはオシャレですよね♡ 大人な雰囲気があります、5シリーズラグジュアリー!!後席の窓にフィルムは貼ってありませんが、リアガラスには電動のローラーブラインド搭載ですので、お洒落な車内の雰囲気を見せながら走るのも良いと思います! あまり、中を見られるのは。。。と思われます方は、ブラインドでシャットダウン!

安全にドライブを楽しんで頂けます装備も充実してますよ!!アダプティブクルーズコントロールにインテリジェントセーフティ!レーンキープアシスト搭載。遠方へのドライブの際にも安全面をしっかりとサポートしてくれます!

新車時の価格は、712.7万円となっておりますが、特別プライスの≪368万円≫で展示しております!かなりお買い得です!しっかりと走りを楽しむ事が出来ます528iは、運転が大好きな方にもオススメしたい1台となっております。 詳しい装備内容と写真を ☆ストックリスト☆ にアップしておりますので、是非チェックして下さいね。他にも、お買い得なカッコ良い車たちが沢山あります!!    

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print