オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日、仕事納めの会社さんたちも多いみたいですね!年末は、車も多くなりますし、事故も多くなりますので、本当に気を付けて下さいね!!安全運転で、みなさんお願い致します。ケーエムオートワークス福岡店は、明日までの営業となっております。本日も、元気に営業しておりますので、お近くに来られました際には、お気軽にご来店して下さいませ。皆さまの、ご来店心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪A様≫より、また差し入れを頂いちゃいました!いつも、お気遣い本当にありがとうございます<m(__)m>

A様ご夫婦の地元、長野県のりんご♡ スタッフ皆で、分けっこして頂きました!家に帰って、早速食べさせて頂きました!凄く美味しくて、家族みんなで一気に食べちゃいました!いつも、本当にありがとうございます(●^o^●) 骨折の件もですが、お身体を大事にされて下さい。無理されないようにして下さいね!また来年も、A様の元気な笑い声を聞かせて頂けます事を楽しみにしております。今年も、本当にありがとうございました!

当社30周年記念キャンペーンを実施中です!全車特別プライスにて展示しております!カッコ良いお洒落な車たちを☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print