オフィシャルブログ福岡店

Official blog

今年もありがとうございました

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、今年最後の営業になります!今年も多くのお客様に当店をご利用して頂きました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございました<m(__)m> ご納車予定が、年明けになっておりますお客様!少しでも早くご納車出来ます様に準備しておりますので、新年楽しみにして頂ければと思います。来年も、皆さまの素敵なカーライフをサポートしていけます様に頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。

昨日、いつもお世話になっております≪S様≫≪O様≫≪S様≫より差し入れ・お土産を頂きました!いつもお気遣い本当にありがとうございます<m(__)m>

S様からは、たい焼き♡ O様からは、チーズケーキ♡ S様は、大分に旅行に行かれていたとの事で、プリンケーキをお土産に頂きました♡休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!!いつも、本当にありがとうございます。今年も、多くのお客様に差し入れ・お土産をたくさん頂きました。皆さま、本当にお気遣いありがとうございました。来年は、お気軽に来店して頂ければと思います。

年始は、1月5日(金)からの営業になります。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

今年も1年、本当にありがとうございました。皆さま、良い年をお迎え下さいませ。

当社30周年記念キャンペーンを実施中です!全車特別プライスにて展示しております!カッコ良いお洒落な車たちを☆ストックリスト☆ にアップしておりますのでチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print