オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日、新入庫車がやってきます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も雪が降っていますね。。。深夜に結構な雪が降ったり、寒さで凍結!?なんて思いながら朝起きてみると、雪も降っていなかったし、いつも通りな感じでしたが、まだ雪は降っていますね!今のところ、積もるような感じではなさそうです。出勤途中にすれ違った車の屋根に10センチぐらい雪が積もっているのを見かけました!山間部の方は大変だったのでは!?明日まで雪が降るみたいですので、深夜・早朝に車を乗られます方は、凍結等には十分に気を付けて下さいね!!

本日、カッコ良い車たちが福岡店にやってきます(●^o^●)

・16年 ジャガー XE 20d Rスポーツ / アンモナイトグレイ(17年モデル)

・16年 VW トゥーラン TSI Rライン / ピュアホワイト

・15年 VW ゴルフヴァリアント TSI ブルーモーションテクノロジー / ホワイト

車が到着しましたら、ピカピカに仕上げまして撮影をしますので、☆ストックリスト☆のチェックお願いします♡

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ 温かいお飲み物を用意して、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print