オフィシャルブログ福岡店

Official blog

フルーツたくさん、いただきました(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、雨予報になっていますね、激しく降ったり等はなさそうですが、お出かけ先での傘の忘れ物には気を付けて下さいね。本日も、元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております♪♪ お近くに来られました際には、是非遊びに来られて下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪K様≫より、たくさんの差し入れを頂きました♪♪ いつもお気遣い、ありがとうございます<m(__)m>

リンゴと晩白柚を頂きました♡ ご実家に帰られたとの事で、熊本の八代名物の晩白柚!香りが凄く良いので、しばらく香りを楽しんでから頂きます♪♪ 本当に、ありがとうございました。これからは、お気軽に遊びに来られて下さいね。

当社では、ただ今【新春フェア】を開催しております!全車、新春特別プライスにて展示しておりますので、まずは☆ストックリスト☆にて、在庫情報のチェックをしてください!多種多様なラインナップとなっておりますので、お気に入りの1台が見つかるはずです☆

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print