オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報になります☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気の良い週末がやって来ました!ケーエム日和です(^o^)丿 是非、お近くに来られました際には遊びに寄って下さいませ♪ カッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店お待ちしております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。人気のステーションワゴン!クリーンディーゼルの車になります!!≪’17 BMW 320d ツーリング ラグジュアリー / ミネラルホワイト≫です♪♪

走行距離 1400キロ以下のお車になりますので、お車の状態も非常に良いです!車検は、32年6月まで残っておりますので、新車の保証もたっぷり残っております!!安心してお乗りいただけます。ラグジュアリー仕様になりますので、ウッドパネルにブラックレザーシートで高級感漂いますインテリアに仕上がっております!

広々としておりますラゲッジスペースは、使い勝手が良いです!しかも、電動のリアゲートになりますので、更に使い勝手が良いです(●^o^●)アウトドアやゴルフ、釣りなど思う存分楽しんで頂けます1台となっております!

アダプティブクルーズコントロールやレーンディパチャウォーニング、レーンチェンジウォーニングなどの安全装備もしっかりと装着済みですので、安全なドライブをサポートしてくれます(^^)

他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております!詳しい装備内容と写真は、、☆ストックリスト☆よりチェックして下さい。新車価格はオプションの価格を含めまして≪608.3万円≫ですが、新春フェア開催中の当店では特別プライスの≪388万円≫にて、展示しております!!お買い得になっております1台となっておりますので、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print