オフィシャルブログ福岡店

Official blog

いつも、ありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま。こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね♪♪お出かけの際、お近くに来られましたら是非遊びに来て下さいね(^^)/ カッコ良い車と一緒に、皆さまのご来店をお待ちしております!昨日、福岡店初入庫のカッコ良い1台が入庫しております。≪’17 M.BENZ GLC220d クーペ スポーツ 4WD / オブシディアンブラック≫です!オシャレなボディラインの、SUV!!まだ、街中でも見かける事の少ない車種になります(●^o^●)ショールームにて展示しております。お気軽に見に来て下さいね☆

先日、いつもお世話になっております≪H様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます<m(__)m>

ドライフルーツの詰め合わせです♡ 凄く可愛くて食べるのがもったいないですよね!いつも、本当にありがとうございます。福岡市内に遊びに来られました際には、是非遊びに寄って下さいね!H様ご夫婦に、またお会いできます事を楽しみにしております。

新春フェア開催中です!多種多様な車たちを取り揃えております(^^)/ お買い得になっております今!チャンスですよ~(^o^)丿まずは、☆ストックリスト☆よりチェックして下さい。お気に入りの1台が見つかるはずです♡

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print