オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

少し気温が上がって来ましたね。本日は、2台!新入庫予定の車がございます!!車が到着しましたらストックリストに、車の詳細と写真をアップしますのでお楽しみに☆本日も、元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来て下さいね(^o^)丿 皆さまの、ご来店お待ちしております。

昨日、福岡店に入庫してきましたオープンカーをご紹介させて頂きます(^^)/

‘17 M.BENZ SLC180 スポーツ / ポーラーホワイト 走行距離 354kmの低走行車になります。内装・外装含めまして、お車の状態は非常に良いです♪

ブラックレザーシートに赤のシートベルトやステッチでオシャレに仕上がっておりますインテリアになっております。オープンカーには欠かせないシートヒーターもバッチリと搭載済みですので、オープンカーでのドライブを思う存分楽しんで頂けます1台となっております。

AMG18インチアルミホイールとLEDヘッドライトで、カッコ良く決まっておりますエクステリア!

昨年の9月に登録したばかりの車になりますので、車検もたっぷりと残っております!もちろん新車保証のメルセデスケアも!!新車価格は590万円します車になりますが、新春フェア開催中の当店では特別プライス≪438万円≫にて、展示しております!気なられました方は、是非お早目にご来店・ご連絡して下さいませ(●^o^●) 詳しい装備内容と写真は、☆ストックリスト☆よりチェックして下さい。他にもカッコ良い車たちが揃っています!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print