オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今週末は、お花見日和ですね♡ お出かけされます方が多いと思いますが、お近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね。本日も、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております(*^_^*)

本日、2台のカッコ良い車が入庫予定となっております。車が到着しましたらすぐにピカピカに仕上げて、ストックリストにアップしますのでお楽しみに(^o^)丿

昨日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます♪♪中古車市場で稀少な車種の≪’17 M.BENZ GLC220d 4MATIC クーペ スポーツ/ オブシディアンブラック≫です。走行距離 5250kmの内装・外装共に非常に状態の良い車になります!

ランニングボード付きのお車になりますので、車の乗り降りもしやすくなりますし、見た目のカッコ良さが違いますよね!

レーダーセーフティパッケージにヘッドアップディスプレイも搭載しておりますので、より安全なドライブをサポートしてくれます!360°カメラも搭載済みです!少し大きめな車体になりますが、安心してお乗りいただけます装備も充実しております。他にも豪華な装備盛りだくさん!快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しております。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックをして下さい(^o^)丿探されております方が多い車種になりますので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ。中古車は早い者勝ちになります!!