オフィシャルブログ福岡店

Official blog

4月が始まりましたね!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

3月も終わりました。たくさんのお客様にご来店・ご利用して頂けました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございましたm(__)m

4月が始まりました!新生活を始められます方が多い時期ですよね。新社会人になられます方!頑張って下さいね(^^)/ 転勤等でお引越しされます方も多いですよね!お客様の中でも転勤されます方が多いんです。。。頑張って下さいね!福岡に来られました時には、遊びに来られて下さいねまたお会いできます事を楽しみにしております。

ケーエムオートワークス福岡店!本日も元気に皆さまのご来店をお待ちしております。お近くに来られました際には、遊びに寄って下さいね♪♪ カッコ良い車たちが待っています(*^_^*)

昨日、いつもお世話になっております≪N様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m

ハーゲンダッツのアイスです♡ 暑くなってきておりますこの時期、スタッフ大喜びで休憩時間に頂きました!本当に、ありがとうございました。お車の修理依頼!ありがとうございました。また、何かありました時には、ご連絡宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店では、全車特別プライスにて展示しております!多種多様なラインナップのお車を取り揃えておりますので、お気に入りの1台を見つけて下さい!★ストックリスト★にて在庫のチェックをして下さい(^o^)丿